トップ  > ブログ
ブログ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

春の訪れ

 

みなさん、こんにちは。

 

今週になってだいぶ温かい日が続いていますね。

 

私、健康のため徒歩通勤をしておりますが、2日連続で清々しい朝でした。

 

 

さて、仕事とは関係ないのですが、先日、市内栗沢町上幌にある「秋田谷農園」さんに行ってイチゴ狩りをしてきました。

 

 

実は、昨年も(林農園さんの時代)イチゴ狩りに行っていたのですが、昨年の反省を踏まえ、練乳ミルクを持参して参戦。

 

 

とてもおいしくイチゴを味わいました。

 

 

 

さて、今年度も残りあとわずか。

 

次年度には社協の体制も少し変わりますが、しっかり準備を進めていきたいと思います。

 

 

 

( しみず )

投稿日:2016年03月29日