トップ > ブログ > デイサービスのある風景~34.『わくわく!!バスハイキング』の巻(前編)
ブログ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

デイサービスのある風景~34.『わくわく!!バスハイキング』の巻(前編)

みなさんこんにちは!!
暑い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
デイサービスの利用者様は、暑さに負けず元気いっぱいです!!<(`^´)>

さて、7月14日~16日に栗沢・美流渡デイサービス合同でバスハイキング行事を行いました!!

場所は、札幌市西区宮の沢にある『白い恋人パーク』♪
今回は、バスハイキングの様子を皆さんと一緒に楽しみたいと思います(^O^)

それでは、出発~(`∀´)ノ☆★☆

栗沢を出発し、高速で札幌へ。

まずは、『魚べい』宮の沢店で、みなさんの大好きなお寿司です❤

あらあら、お寿司やうどん、茶碗蒸しのいい匂い…♪

今回は握りがメインのセットと、うどんや巻物・いなりのセット、二種類から選んで頂きました!!

うどんはコシがあって、おいしいよ!!

握りも、とても新鮮❤

みなさん、お箸が止まりません(―Д―)!!

あっという間に召し上がってしまいました!!!

もう、おなかいっぱいだわ~(+o+)

利用者の皆様も満足していただいたご様子☆

さぁ、おなかいっぱいになったところで、次はいよいよ『白い恋人パーク』です!!

みなさん、まだおなかにデザートを入れる余裕はありますか??

『白い恋人パーク』の様子は、(後編)でご紹介しますのでお楽しみに!!!

楽しみに待っててね~(~皿~)ノヾ

投稿日: 2014年08月04日

デイサービス