トップ > ブログ > デイサービスのある風景~20.『端午の節句の巻』
ブログ
2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

デイサービスのある風景~20.『端午の節句の巻』

みなさんこんにちは!ゴールデンウィークは、あいにくの空模様でしたね(+_+)
しかし!利用者の皆さんは元気よく、笑顔でデイサービスに来てくれました!

栗沢デイサービスセンターでは、4月下旬からこいのぼりや5月人形を飾りました。
そのほか、今年も利用者の皆さんが飾りを手作りしてくれましたよ!

以下、写真で紹介いたしま~す♪

まずは、こいのぼり!デイサービスの天井を優雅に泳いでいます!

そして、五月人形~。

顔のアップ!凛々しいお顔ですね!

こちらは、利用者の皆さんが手作りしてくれた、つるし五月人形です。

こいのぼりや風車、柏餅です!とってもかわいいですね!

少し分かりにくい写真ですが、こちらもこいのぼりやカブト、剣やまゆだまなどがつるされています!

みなさんで、記念撮影をしました!

投稿日: 2013年05月10日

デイサービス