トップ  > ブログ
ブログ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

赤い羽根共同募金「いわみちゃん♪」ピンバッジ完成しました!

 

岩見沢市共同募金委員会では、この度、赤い羽根共同募金のPRのため、岩見沢特産物イメージキャラクターいわみちゃん♪」とのタイアップによる寄付機能付きピンバッジを作成しました!

 

そのいわみちゃん♪ピンバッジはコチラ!

 

いわみちゃん♪ピンバjッジ

 

いわみちゃん♪ピンバッジは岩見沢市オリジナルのピンバッジで、1個500円で販売します。

 

500円のうち、材料費を除く約370円が寄付につながります。

 

そして、ピンバッジのデザインですが、岩見沢緑陵高等学校美術の皆さんに手掛けていただきました。

 

ピンバッジの取り組みは全道的に広がっておりますが、高校生がデザインを手掛けたのは岩見沢市だけとのことです。

 

岩見沢緑陵高校美術部の皆さん。

 

いわみちゃん♪ピンバッジは、広域総合福祉センターの窓口で取り扱っております。

 

広域総合福祉センター窓口

 

 

広域総合福祉センター窓口2

 

 

また、これから市内の公共施設などにピンバッジの取り扱いのお願いをしていきます。

 

限定1,000個!

 

皆さん、ぜひぜひご協力をお願いします!

 

【 しみず 】

投稿日:2014年07月08日